偏った事象について偉そうに戯言をほざくブログです。
んですけれども・・・


⇒ 続きを読む
FAsagaクウガ08
どうも自分の中にあるクウガ像と違うな~ってことで、盛ったり削ったり。





FAsagaクウガ09
近くなった部分もあれば、「あれ?思ってたの違う・・・」ってな部分もあり。





FAsagaクウガ10
理想を求めてあんまりダラダラやっても、私のやる気が0ゲージになる可能性が非常に高いので、ここらで手打ち!仕上げて塗装に移ろうかと思います。


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

FAsagaクウガ01
出るのは知っていましたが、何時かはすっかり失念していたんですけれども、某画像掲示板ですでに入手されている方がいたので、私も軽い気持ちでガシャを回してきました。
因みにこれガシャのほかにブラインドボックス形式でも販売してました。でガシャより微妙に高いので、てっきり品物選べるのかと思ったらブラインドボックスだったので、バンダイは何がしたいんだろうと。


⇒ 続きを読む

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

装動エグゼイド06
装動第4弾が出ていたので、気になった物だけ買ってきました。


⇒ 続きを読む

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ザクの足つけたら満足しちゃって、ほったらかしにしてたマンロディですが、鉄血二期で(って今更ですが)地上用改装タイプもでたことですし、思いついたこともあって、また最近いろいろ弄りまわしておりました。

マンロディ05
改めてロディ・フレームの設定画を見ると、あまりザクっぽい足がつきそうでない形状。なにかいいものないかしらとジャンクパーツを漁ってみたら、宇宙用ティエレンの足がそれっぽい雰囲気だったので、ちょちょっと加工して取り付けてみました.。フレームがちょっと剥き出しになっていて、思っていた以上に鉄血っぽい雰囲気。





マンロディ06
キーック!
足の甲にザクみたいなでっぱりが無いので、足首の可動範囲が意外に広いです。片足立ちで蹴りも繰り出せます。これならいつアインシステムが搭載されてもOKさ!

他にも思いついたことがあるので、しばらく良い暇つぶしが出来そうです(完成させるとは言ってない)。


テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

BACK  // HOME //  NEXT
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 煩悩閲覧室 all rights reserved.
プロフィール

オンボ刺蛾

Author:オンボ刺蛾
どなたもどうかお入り下さい。
当閲覧室ではミクロマンやフィギュア
プラモデル等扱っております。

たま~にそれ以外の戯言をほざくこと
もございます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム