fc2ブログ
偏った事象について偉そうに戯言をほざくブログです。
幻日b
今日で平成最後の大晦日が終わってしまいます。よもや自分が3つの元号にまたがって生きるとはおもいませなんだ。まぁもう一ついけそうな気もしますが。
二度目の東京オリンピックももう間近ですし、二度目の高度成長期なんてのは望むべくもありませんが、少しでも日本の状況が良くなっていけばいいな~と思います。

写真は今朝偶然見かけて撮影できた縦に伸びる虹。「幻日」というそうですな。非常にきれいだったんですが地震の予兆だとか・・・来年大丈夫なのか?


スポンサーサイト



テーマ:写真 - ジャンル:趣味・実用


管理者にだけ表示を許可する
http://onboiraga.blog123.fc2.com/tb.php/420-1ca6108c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 煩悩閲覧室 all rights reserved.
プロフィール

オンボ刺蛾

Author:オンボ刺蛾
どなたもどうかお入り下さい。
当閲覧室ではミクロマンやフィギュア
プラモデル等扱っております。

たま~にそれ以外の戯言をほざくこと
もございます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム