FC2ブログ
偏った事象について偉そうに戯言をほざくブログです。
ハンソロ
というわけでスターウォーズのスピイオフ作品第二弾ハン・ソロを見てきました。
前情報で本国でもあまり良い評価ではなかったということで、期待と恐れが半分づつくらいで視聴したのですが、私個人としては大変楽しく見ることができました。正直ep8よりもずっと従来のSWらしさを持ち合わせていたと思います。
ハン・ソロ役の役者がハリソン・フォードに全然にてないという意見もありますが、まぁ別人がやってるんだからそりゃ当たり前なわけで、ラストシーンでチューバッカとともに去っていく後ろ姿は間違いなくハン・ソロを感じることができました。

ep8の出来でテンション下がっちゃた方がそれに引きずられて本作を見ていないのであれば非常にもったいないので、是非映画館に足を運んでいただきたいです。

あとボバというかマンダロリアン関係が意外なところに出ているのでご自分の目でお確かめください。こんな形で出したかとちょっとニヤリとしてしまいました。



スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


管理者にだけ表示を許可する
http://onboiraga.blog123.fc2.com/tb.php/396-607bdda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 煩悩閲覧室 all rights reserved.
プロフィール

オンボ刺蛾

Author:オンボ刺蛾
どなたもどうかお入り下さい。
当閲覧室ではミクロマンやフィギュア
プラモデル等扱っております。

たま~にそれ以外の戯言をほざくこと
もございます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム