fc2ブログ
偏った事象について偉そうに戯言をほざくブログです。
多すぎると台無しになるが少なすぎても味気ないのも事実・・・




新機購入05

だからこれはしょうがないことだよね、うん。

いや~先月買ったP310は基本的に良いカメラなんだけど、絞りとかシャッタースピード決める際のホイールの動きが個人的にあわなくて、ちょっとストレス感じちゃったんですよ。
ど~したんもんか~と思っていたら立ち寄ったブックオフでこのオリンパスE-PL5のレンズセットが¥21.800で売られているの発見。調べてみたらなかなか評判が良いので思い切って買っちゃいました。





新機購入06
でソフマップも覗いてみたらこれに付けられる望遠レンズが¥6.998で売ってたので、これも勢いに乗って買ってしまいました。
おかげでそれなりのミラーレス一眼のダブルレンズキットが3万円以下で手に入ったわけで、これはもう巡りあわせということなんでしょうな。

これでしばらくはカメラ欲しい熱は収まるでしょうから、腰を据えて彼らと付き合っていこうと思います。


スポンサーサイト



テーマ:雑記 - ジャンル:日記


管理者にだけ表示を許可する
http://onboiraga.blog123.fc2.com/tb.php/395-9f93fbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 煩悩閲覧室 all rights reserved.
プロフィール

オンボ刺蛾

Author:オンボ刺蛾
どなたもどうかお入り下さい。
当閲覧室ではミクロマンやフィギュア
プラモデル等扱っております。

たま~にそれ以外の戯言をほざくこと
もございます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム