FC2ブログ
偏った事象について偉そうに戯言をほざくブログです。
ロボ魂サベG01
評判の良いリーオーのプラモでも買おうかとでかけたところ、ブックオフで見つけてだいぶリーズナブルなお値段だったのでこっちを買ってしまいました。




ロボ魂サベG02
なんというか実に・・・実に個性的でグッドです。





ロボ魂サベG03
この胴体あってのサベージといっても過言ではありません。素晴らしきかなメタボ体型、なのにかっこいい。





ロボ魂サベG04
こんな体型ですがモキモキ動いてくれて楽しいです。いわゆる動けるデブ?股関節周りがちょっとタイトで動かすとギチギチいってちょっとドキドキ。





ロボ魂サベG05
装備品一式装着。
調べると実際はもっとあるみたいですが、まぁ1250円で買えたんで特に不満はなかったり。





ロボ魂サベG06
マシンガンはこんなふうにストック伸ばせるスグレモノ。デザインもシンプルでサベージと良く合ってます。





ロボ魂サベG07
近接・投擲用のハンマー。
本来ならちゃんと手に持てるやつもついているんですが、1250円(以下略





ロボ魂サベG08
パンツァーファウスト、だよね?
実際にある兵器とちょっとバランスが違いますが、たぶんそう、きっとそう。





ロボ魂サベG09
体の各所にこういったハードポイントがあって、前述のハンマーやパンツァーファウストを取り付けることができます。リアルではなくなるかもしれませんが、遊ぶ玩具として考えたらこれが正解でしょう。





ロボ魂サベG10
遊んでみる。
平手じゃないので左手は添えてるだけですが、可動が優れているので様になってます。





ロボ魂サベG11
良く動いてくれるので、歩いているだけのポーズでもちょっとした表情がつけやすくていいですね。





ロボ魂サベG12
肘もここまで曲げられるので、銃を構えるのが楽チンです。





ロボ魂サベG13
こんなポーズも自由自在。やられてなんぼの量産型の真骨頂。





ロボ魂サベG14
発売当時あっという間に売り切れちゃって、秋葉原でも結構高値がついてて買わないままいつしか忘れてたんですが、今回安価で購入出来て、実際良い玩具なこと知ることができて大満足です。定価も2500円と現在からすると信じられないくらいリーズナブルで、物価は上がってるんだなぁとオタクはこんなところで実感してしまいますなぁ。





ロボ魂サベG15
では今回このへんで、ケロケロ。
見事なまでにカエル顔のサベージでした。


スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用


管理者にだけ表示を許可する
http://onboiraga.blog123.fc2.com/tb.php/389-c5ac0850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 煩悩閲覧室 all rights reserved.
プロフィール

オンボ刺蛾

Author:オンボ刺蛾
どなたもどうかお入り下さい。
当閲覧室ではミクロマンやフィギュア
プラモデル等扱っております。

たま~にそれ以外の戯言をほざくこと
もございます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム