FC2ブログ
偏った事象について偉そうに戯言をほざくブログです。
創動AG07
発売日に買い逃しましたが、近所のスーパーに買い物に行ったらひっそりと売ってたので無事入手。




創動AG08
可動箇所その他はアーマータイプとあまり変わりません。
スーツの形状やシワの表現などの造形が、他の面でコストかかるであろう可動食玩とは思えないほどよくできていて、担当者の苦労が偲ばれます。





創動AG09
が、それが災いして却って弊害が・・・この上着の裾がですね





創動AG10
膝立させたときに太腿にかかっちゃって、撃たれてのけぞってるように見えてしまうという。
やられてなんぼの戦闘員フィグとしてはある意味これで正解?





創動AG11
作業着っぽい服にヘルメットで銃持ちということで、なんとなく雰囲気が似てると思ったボバフェット。ベーシックが近くになかったのでブラックシリーズですが。

唐突ですが、新作SWがいまいち面白くないのは共和vsFOの「当事者」以外の、ボバフェットみたいな魅力的なキャラクターを生み出せていないのが原因の一つにあると思う。終始レイちゃんすごい!で正直飽きる。





創動AG12
「ようし・・・俺はボバさんを目指すぜ!」





創動AG13
「・・・砂漠の巨大生物に食われたいのか、アイツは」

その最後も含めて魅力的ってことで。


スポンサーサイト

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用


管理者にだけ表示を許可する
http://onboiraga.blog123.fc2.com/tb.php/388-053fb15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 煩悩閲覧室 all rights reserved.
プロフィール

オンボ刺蛾

Author:オンボ刺蛾
どなたもどうかお入り下さい。
当閲覧室ではミクロマンやフィギュア
プラモデル等扱っております。

たま~にそれ以外の戯言をほざくこと
もございます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム