FC2ブログ
偏った事象について偉そうに戯言をほざくブログです。
創動AG01
本日発売の創動アクションガーディアンズを買ってきました。因みにアクションガーディアンズのみのラインナップということでナンバリングはございません。強いて言うなら番外編といったところでしょうか。

会社帰りに行ったので、まぁ予想はしていたんですがスーツタイプは全滅。なのでアーマータイプのみの購入です。




創動AG02
装着前はエグゼイドのアクションボディと概ね同じなんで割愛し、いきなり装着状態に。
ヘイローとかの装甲服っぽい、なかなかカッコイイデザイン。ただし視界はとんでもなく悪そうですが。





創動AG03
背面。無塗装ですが、アーマーはちゃんと色ついてるし、その下に着るスーツと思えば違和感ありませんな。





創動AG04
色々ゴチャゴチャ着てる割には素直に稼働してくれてこれぐらいはヨユー。なんですが・・・





創動AG05
一見ちゃんと構えているように見えて・・・





創動AG06
実は手首にロールがないので全然構えることができていません。このボディの規格だと、ナイトローグのように片手で扱うタイプの銃では問題なかったんですが、こういった両手持ちアイテムは鬼門ですな。
両手持ちアサルトライフルが主武装のキャラが、それをきれいに構えられないというのは、著しくプレイバリューが下がると言わざるをえません。

まぁ手持ちのミクロマンの換え手つかえば問題即解決なんですけどね。


スポンサーサイト

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用


管理者にだけ表示を許可する
http://onboiraga.blog123.fc2.com/tb.php/387-21b91862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 煩悩閲覧室 all rights reserved.
プロフィール

オンボ刺蛾

Author:オンボ刺蛾
どなたもどうかお入り下さい。
当閲覧室ではミクロマンやフィギュア
プラモデル等扱っております。

たま~にそれ以外の戯言をほざくこと
もございます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム