FC2ブログ
偏った事象について偉そうに戯言をほざくブログです。
ブラッドスターク01
激ヤバ即GET・・・今回もキビシイ闘いだった・・・




ブラッドスターク02
本日創動ビルド第三弾が発売されまして、何とか無事ブラッドスタークを入手できました。今回「も」アソートは非常に凶悪で、やっぱり1BOX中ブラッドスタークは一個だけ。今日は偶々シフトの関係で休みだったので、開店とほぼ同時であろうタイミングで新宿ヨドにいったんですが時すでに遅し。その後あてどもなく秋葉原を彷徨ってから夕方帰宅するおり、前回も入手できた近所のスーパーにもしやと思い立ち寄ったところ、今回もかのお店は私に微笑んでくれました・・・。





ブラッドスターク03
基本的なデザインはナイトローグと同じなのでかっこいいのは保証付きみたいなもんですが、ちょっとした違いでずいぶん印象がかわります。ローグが広がるようなデザインだったのに対してスタークは体に沿うというか絡みついたようなのは、モチーフになった蛇の意匠なんだろうか?このアンシンメトリーな頭部がいかにもヤベーやつって感じでかっこいいですな。





ブラッドスターク04
でもやっぱり貧ぼっちゃま。





ブラッドスターク05
そして今回も細かいところに塗装が。これなら1BOXに一個もやむなしか。





ブラッドスターク06
付属装備はやはりシンプルに銃のみ。二人が使うスチームブレードなる装備は、意匠盛り込みすぎてなんだか謎物体になっている気がします。





ブラッドスターク07
当然片膝立も問題なし。





ブラッドスターク08
姿は似ていても、心(狙い)はまったく違うであろう二人。ローグは既に装着者や目的がわかっていますが、スタークは一切不明のままなので、それが物語にどう絡んでいくのか。


スポンサーサイト

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用


管理者にだけ表示を許可する
http://onboiraga.blog123.fc2.com/tb.php/364-4f08e903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 煩悩閲覧室 all rights reserved.
プロフィール

オンボ刺蛾

Author:オンボ刺蛾
どなたもどうかお入り下さい。
当閲覧室ではミクロマンやフィギュア
プラモデル等扱っております。

たま~にそれ以外の戯言をほざくこと
もございます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム