FC2ブログ
偏った事象について偉そうに戯言をほざくブログです。
ナイトローグ01
激ヤバ即GET・・・いやマジで




ナイトローグ02
創動ビルド第二弾が発売されたので、遅ればせながらナイトローグをご紹介。
今回のアソートは非常に凶悪でして、1BOX中ナイトローグは一個だけ。例え3BOX入荷してもその店にあるナイトローグは3個だけという鬼っぷりで、発売以降全国の食玩売り場を阿鼻叫喚の地獄に変えている模様。正規の発売日前後に強力な台風が列島を縦断したのもなにやら暗示的でした。





ナイトローグ03
確かにこりゃかっこいい。しかも単品で成立するから普通に考えても、買うならとりあえずこれってなりますわな。なんかライダーよりも戦隊ものの敵幹部で出てきた方がしっくりくるようなデザインです。





ナイトローグ04
造形もさることながら、塗装も頑張ってます。見たところはみ出やムラもないし、この赤緑のラインも非常にキレイですね。





ナイトローグ05
でもやっぱり略されてるところはされていて、肩アーマーは前半分だけの軽い貧ぼっちゃま状態なんですが、他のモールドなんかはしっかり作られているので、無塗装であってもあまり貧相な感じはありません。まぁもともと黒メインの体色ですからね。





ナイトローグ06
付属装備はシンプルに銃のみ・・・ってこっち側に肉抜き穴あったのか、気づかなかったよ!





ナイトローグ07
可動も良好で片膝立もラックラク。たぶんニーパッドのおかげでビルドよりも自然に決まります。





ナイトローグ08
ナイトローグを初めて見たときの印象が、なぜかサンバルカンに出てきたイナズマギンガーなんですよ、好きだったな~イナズマギンガー。彼は最終的に怪人化して倒されちゃいましたが、ナイトローグにはどんな運命が待っているんでしょうか。












ナイトローグ09
用事で出かけた先にあったヨーカドーで運よく見つけたので、迷うことなく2つ目入手。

まぁなんですか、結局大装動は買えなかったので。

大装動の恨みをナイトローグで晴らす晴らした。


スポンサーサイト

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用


管理者にだけ表示を許可する
http://onboiraga.blog123.fc2.com/tb.php/362-4e1d0b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 煩悩閲覧室 all rights reserved.
プロフィール

オンボ刺蛾

Author:オンボ刺蛾
どなたもどうかお入り下さい。
当閲覧室ではミクロマンやフィギュア
プラモデル等扱っております。

たま~にそれ以外の戯言をほざくこと
もございます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム