FC2ブログ
偏った事象について偉そうに戯言をほざくブログです。
で、前回の小型可動フィグの関節使ってなにがしたかったというと、これを作りたかったんです。




35SAFS01.jpg
ずいぶん前に紹介した、イエサブ製1/35SAFSの可動化でございます。
ネットでガチャーネンとヘキサギアを組み合わせているのを拝見したのが、思っただけで終了してた可動化スタートの引き金に。
ヘキサギアでなくても、数年前に既に持っていたブツで十分代用できたのに、それに気づきもせずに放置していたとは我ながら呆れるほど。





35SAFS02.jpg
それでも腰が高かったり足が長かったりしたので、良い塩梅に切ったり貼ったり。同シリーズと並べてみても身長さがほとんど無いので、うまいこと1/35サイズに収めることができそうです。後は脛・足首にパテ盛ってそれらしく整えてやることにいたしませう。


スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用


管理者にだけ表示を許可する
http://onboiraga.blog123.fc2.com/tb.php/356-f878f957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 煩悩閲覧室 all rights reserved.
プロフィール

オンボ刺蛾

Author:オンボ刺蛾
どなたもどうかお入り下さい。
当閲覧室ではミクロマンやフィギュア
プラモデル等扱っております。

たま~にそれ以外の戯言をほざくこと
もございます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム