FC2ブログ
偏った事象について偉そうに戯言をほざくブログです。
8月末にコトブキヤからヘキサギアなるシリーズのプラモが発売されました。これは基本になるフィギュアの大きさが70mm程度で可動箇所多数と、ミニ可動フィグ好きとしてはタマラナイものがあり、発表時から期待していたんですよ。
早速買おうと某量販店にいってきたんですが、店頭にあった見本を見てなにやら心に漂うデジャブ。もともと関節部分を流用したいな~くらいの気持ちだったので、既に同じようなものを持ってるなら無駄になるから購入を取りやめ、帰宅して家で心当たりを探してみました。




ヘキサギアっぽい
・・・これだ。
バンダイの食玩、ダンボール戦機アタックアクションのこれはオーディーンMk-2です。このシリーズはコストパフォーマンスが良い商品だったんですが、結構早い時期から安売りされていた覚えがあり、これも秋葉リバティで100円で買えました。
今回は関節部分を流用したいだけなので、ヘキサギアの購入は見送りましたが、今後も良さそうなものがラインナップされているので、食指が動いたものは買っていきたいですな。


スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用


管理者にだけ表示を許可する
http://onboiraga.blog123.fc2.com/tb.php/355-4c68671d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 煩悩閲覧室 all rights reserved.
プロフィール

オンボ刺蛾

Author:オンボ刺蛾
どなたもどうかお入り下さい。
当閲覧室ではミクロマンやフィギュア
プラモデル等扱っております。

たま~にそれ以外の戯言をほざくこと
もございます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム