偏った事象について偉そうに戯言をほざくブログです。
FAsaga201.jpg
フルアクションフィギュアSAGA第二弾のガシャポンが設置されていたので回してきました。今回のラインナップは555とキバ。ということはこの2種は掌動ではしばらく出る予定無いってことなんだろうか・・・。




FAsaga202.jpg
いきなりアクセルフォームが出てテンションアップ!今見てもかっこいいデザインだなぁ。ファイズポインターは腰・脚どちらにもセットできるスグレモノ。





FAsaga203.jpg
2体目にキバが出てくれたのでミッションコンプリート。





FAsaga204.jpg
「それはキミのポーズじゃないでしょー」
「配色が似てたのでつい…」
アクセルが1000倍の速さでツッコミ。





FAsaga205.jpg
前回のクウガで気になった腕の長さが良い塩梅になってたりして、バージョンアップを怠らない良いシリーズなんですが、発売時期が読めないのと一回に扱われる種類が少ないのがネックかな。
大きさが同じくらいのコレをつかって改造したいんですが、掌動との兼ね合いも考えているっぽいので、既に掌動化したカブトがこっちのシリーズに登場するのはまだまだ先のことになりそうですね・・・。


スポンサーサイト

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用


管理者にだけ表示を許可する
http://onboiraga.blog123.fc2.com/tb.php/353-9711c1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 煩悩閲覧室 all rights reserved.
プロフィール

オンボ刺蛾

Author:オンボ刺蛾
どなたもどうかお入り下さい。
当閲覧室ではミクロマンやフィギュア
プラモデル等扱っております。

たま~にそれ以外の戯言をほざくこと
もございます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム