FC2ブログ
偏った事象について偉そうに戯言をほざくブログです。
FGキックホッパ01
先だって秋葉原をフラフラしていたら、付属品無のフィギュアーツ ハイパーカブトがジャンク品扱いで安く売ってるのを発見。限定とはいえ真骨彫も出るし今更な~とも思ったんですが、以前から思いついてた事もあり、せっかく安価で買える機会に巡り合ったんだからと、買って思い付きを試してみました。

思い付きと言っても大したことではなくて、通常版よりやや太めに造形されているハイパーカブトの両手足と交換するという至極単純なことなんですが、実際やってみるとこれが悪くない。真骨彫のような人体造形には及びませんが、S.I.C版っぽいバランスになってこれはこれでかっこいいんじゃないでしょうか。なによりもとのあのひょろ長い感じがだいぶ改善出来たと思います。
これで仮面ライダーコンバージでキックホッパーが出てくれれば材料は完璧なんですけど、またしばらくはこのまま放置かな~。


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://onboiraga.blog123.fc2.com/tb.php/350-8b77f4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 煩悩閲覧室 all rights reserved.
プロフィール

オンボ刺蛾

Author:オンボ刺蛾
どなたもどうかお入り下さい。
当閲覧室ではミクロマンやフィギュア
プラモデル等扱っております。

たま~にそれ以外の戯言をほざくこと
もございます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム