偏った事象について偉そうに戯言をほざくブログです。
装動エグゼイド18
というわけでステージ8の目玉?ライドプレイヤーも無事入手できました。




装動エグゼイド19
ありがたいことに2体も。
たぶん三次出荷とかになると思いますが、今回のメーカー・小売り側の迅速な対応は、たとえ商売の為とは言えユーザーとしてはありがたいの一言です。なので次弾の争奪戦が予想されるポッピーも、一次出荷にこだわらなければなんとかなるんじゃないかな~と甘い事考えてますが、さてどうなりますかねぇ。





装動エグゼイド20
デザインの基本は主人公たちと変わらず、余計な突起物が無いぶんシンプルなプロトタイプライダーっぽくてなかなかカッコイイんですが・・・





装動エグゼイド21
実際はかなり性能に制限がかかっているうえに、着用者がそこらへんのゲーマーなので、まぁ当たり前ですが弱い事弱い事。そこらへんはまさに仮面ライダークリボーと呼ぶにに相ふさわしい。





装動エグゼイド22
因みにこれはステージ6のパラドアーマーを今回のガイムボディにつけただけなんですが、青と金のパーツの塩梅や黒い体色が引き締まって見えるので、本来のパラドボディより気に入ってしまいました。


スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用


管理者にだけ表示を許可する
http://onboiraga.blog123.fc2.com/tb.php/347-ebd91abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 煩悩閲覧室 all rights reserved.
プロフィール

オンボ刺蛾

Author:オンボ刺蛾
どなたもどうかお入り下さい。
当閲覧室ではミクロマンやフィギュア
プラモデル等扱っております。

たま~にそれ以外の戯言をほざくこと
もございます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム