FC2ブログ
偏った事象について偉そうに戯言をほざくブログです。
バース考03
装動エグゼイドを弄んでいたら「キュピーン!」と閃いたので、この情熱があるうちにとササッと実行。装動アクションボディの両腕をコンボチェンジバースへ移植してみました。
ボディ接続のピンを切ったりとか、もちろんそれなりの手間はかかりましたが、思ったよりも簡単に作業できたのでよかった~。
ついでに無可動だった手首も切断して、ミクロマンVer.2の手首をつけられるようにしてあります。





バース考04
もともと可動良好のバースに、これまた可動・形状ともに良好の装動ボディの両腕、さらにミクロの手首を使用とくれば、あらかじめ成功を約束されたような改造でございます。





バース考05
作りながらも思ってたんですが、こういうポーズさせるとエージェントヴェノムっぽくて俺に良し。

以前やったミクロの腕を使うってのも答えの一つですが、破損もしていないミクロから両腕捕ってボディ余らすのももったいない(そのたびSDNで染めるのも面倒だし)ので、現状安価で入手できる素材で満足いく結果を出せて一安心。あ、けっして商品入れ替えの半額セールにあえたらいいな~なんて考えていませんよ?これっぽっちも。


スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用


管理者にだけ表示を許可する
http://onboiraga.blog123.fc2.com/tb.php/337-b8304b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 煩悩閲覧室 all rights reserved.
プロフィール

オンボ刺蛾

Author:オンボ刺蛾
どなたもどうかお入り下さい。
当閲覧室ではミクロマンやフィギュア
プラモデル等扱っております。

たま~にそれ以外の戯言をほざくこと
もございます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム