偏った事象について偉そうに戯言をほざくブログです。
装動エグゼイド06
装動第4弾が出ていたので、気になった物だけ買ってきました。




装動エグゼイド07
ゴーストゲーマーレベル1は装備品が目的なので興味ないし・・・と思ったけど、これダイアクロン隊員乗せるのに丁度いいな。ミクロのサポートロボとしてもいいサイズかな。せっかく買ったものなので、無駄にならないよう使ってあげようと思います。

でゴーストゲーマーレベル2ですが、これ単純にカッコイイな~。今のところエグゼイドに登場してる中で、一番仮面ライダーっぽいと思います。デザイナー氏には申し訳ないが、やっぱり仮面ライダーってこうだよな~。





装動エグゼイド08
一本角つながりでカブト風にライダーキック!アクセルにもなんとなく似ているように思います。あちらのキックは難しいので割愛。





装動エグゼイド09
個人的に今回のラインナップで、一番興味あったのがこのバグスター・ウィルス。敵味方問わず、本放送時にライダー以外の敵キャラが、可動食玩のメイン商品化されたのはこれが初めて?あ、魔進チェイサーはライダー扱いってことでひとつ。





装動エグゼイド10
ところで彼には今シリーズのライダーにすらされなかった処理が。





装動エグゼイド11
左手首に回転軸が設けられていて、平手も相まって表情あるポーズがつけられます・・・首は回さんでよろしい。





装動エグゼイド12
しかも専用武器まで付属。アーマーと本体を分けて売る今シリーズのケチ仕様がウソのようです。





装動エグゼイド13
やはり現行のライダーと敵キャラでブンドドできるってのは嬉しいですな。

槍さえ持てばこっちのもんだ、そう簡単にやらせはせんぞ!





装動エグゼイド14
や、やらせは・・・





装動エグゼイド15
ヤラレチャッタ・・・。
実質2種類しか買ってませんが、今回非常に楽しめる内容でした。ゴーストゲーマーのシンプルなかっこよさもさることながら、バグスターの出来の良さにビックリです。余計な装飾がない分とてもきれいなプロポーションで、改造用素体として何体か欲しいくらいなんですが、もう売り切れてるんだろうな~・・・


スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用


管理者にだけ表示を許可する
http://onboiraga.blog123.fc2.com/tb.php/329-670a227c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 煩悩閲覧室 all rights reserved.
プロフィール

オンボ刺蛾

Author:オンボ刺蛾
どなたもどうかお入り下さい。
当閲覧室ではミクロマンやフィギュア
プラモデル等扱っております。

たま~にそれ以外の戯言をほざくこと
もございます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム