偏った事象について偉そうに戯言をほざくブログです。
昨日からけっこうな熱がでまして。
幸い本日は仕事休みだったので、病院にいってきました。問診で、いつも以上に高い熱が2日続いてる旨話したら、「もしかしたら・・・」と勧められ検査をしたところ、

ばっちり、インフルエンザa型の陽性反応がでてしまいました。

今までの人生で初ですよ、インフルエンザになったの。食欲などはいつもどうりあるのが救いですが、平熱が36度以下の私には、高熱状態がちとツライです。皆様もお気をつけあそばせ。

は~、薬剤師のお姉さん可愛かったな~・・・って新年最初の記事がこれってのもいかがなものか。


スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

癒やしは重要っす。カワイイは正義。

もう回復されましたかね。寒さは増してるのでお大事に!
。。。ああ、あけましておめでとう御座いますw
【2017/01/17 Tue】 URL // ゼントラン #6fbJpHF2 [ 編集 ]
薬局に可愛い女性を勤務させる、これも治療の一環かとおもいます。

あけましておめでとうございます。いやもうとんでもない「お年玉」
をいただきましたよ。これで今年の厄が全部落ちればいいんですが。
私は一人者なんで大した影響はありませんが、ゼンさんはご家族お
持ちですからご注意くださいね。

相変わらずの低空飛行ですが今年もよろしくお願いします。
【2017/01/18 Wed】 URL // オンボ刺蛾 #uyQCY7lw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://onboiraga.blog123.fc2.com/tb.php/323-c4ef5322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 煩悩閲覧室 all rights reserved.
プロフィール

オンボ刺蛾

Author:オンボ刺蛾
どなたもどうかお入り下さい。
当閲覧室ではミクロマンやフィギュア
プラモデル等扱っております。

たま~にそれ以外の戯言をほざくこと
もございます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム