FC2ブログ
偏った事象について偉そうに戯言をほざくブログです。
今年のクリスマスも特に色っぽい話もなく、せっかく休みだったので実家へいってチキンやら寿司やらケーキをもさもさと食ってすごし、翌日御馳走の礼も込めて照明器具の交換やら掃除やらゴミ捨てやら手伝って、一人とぼとぼと帰宅する哀れな独身者を、サンタさんは見捨ててはいなかったよ!




プロマキス01
せっかくだからとちょっと歩いて立ち寄ったホビーオフ。めぼしいものもなく、なにも買わないで帰ろうか~と思っていた矢先、店員さんがジャンク品のかごの中にひょいっとおいていったのがこれ。





プロマキス02
分かりやすく。
再販ものだろうし、箱も説明書もない、店としてはジャンク扱いするしかない代物だろうけど、手に取って数秒思考が停止しました。ランスがランナーから切り離されてるくらいで、パーツは全部そろっていて問題なし。それをこの値段で・・・パーツ取り用なんて、またまた御冗談をwキッチリ作らさせていただきます。最近そこのホビーオフでは粋な出会いがなかったので、今回は寄らなくてもいいかな~と思っていたのですが、いやはや油断も隙もあったもんじゃない。
ともかくこんなナイスな演出をしてくれたサンタさん、どうもありがとう!


スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用


管理者にだけ表示を許可する
http://onboiraga.blog123.fc2.com/tb.php/321-95825a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 煩悩閲覧室 all rights reserved.
プロフィール

オンボ刺蛾

Author:オンボ刺蛾
どなたもどうかお入り下さい。
当閲覧室ではミクロマンやフィギュア
プラモデル等扱っております。

たま~にそれ以外の戯言をほざくこと
もございます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム