FC2ブログ
偏った事象について偉そうに戯言をほざくブログです。
俺グフ10
ダラダラやってきた俺グフ作りですが、これで一応の完成をみた!(プロフェッサーギル風に)
つっても一番気になった部分の改修だけで、塗装もパーティングラインもほとんど消してませんが・・・




俺グフ11
膝アーマーを下にずらしたおかげか、重心が下がってずっしりした安定感が出せたんじゃないかと思います、思いたい。





俺グフ12
スリッパ周辺もリヴァグフより旧版グフのほうが大きいので、それも一役買っているんじゃないでしょうか。





俺グフ13
これ以上気になるところ探しはじめると切りがないので、工作はここまで。おおよそ満足のいくグフにすることができました。あとは気が向いたときにライン消したり色塗ったりして、ユルユル仕上げていこうと思います。

というわけで、今回の試みはこれにて終了!


スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用


管理者にだけ表示を許可する
http://onboiraga.blog123.fc2.com/tb.php/312-7afd9498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 煩悩閲覧室 all rights reserved.
プロフィール

オンボ刺蛾

Author:オンボ刺蛾
どなたもどうかお入り下さい。
当閲覧室ではミクロマンやフィギュア
プラモデル等扱っております。

たま~にそれ以外の戯言をほざくこと
もございます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム