偏った事象について偉そうに戯言をほざくブログです。
俺グフ05
気の向くままにいじくっているグフですが、いろいろ試してみて、膝アーマーはこんな位置に落ち着きました。前回の記事の時よりさらに1mm下げてあります。




俺グフ06
全体像はこんな感じ。
脛部分はもっと細目のほうがよりらしいと思うんですが、やり始めるときりがないのでここらへんで妥協いたしましょう。こんな弱いアタイを許しておくれ・・・





俺グフ07
正面から。
自画自賛ですが、バランスも悪くないと思います。



テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

おー
いい感じじゃないっすか。
ガンプラパーツばら売りしてるなんて。なんと至れり尽くせり。改造するのにおお助かりですね。。

子供のダンボール戦記のプラモ修理したいのでパーツ作ったりしてますが(注文するのが面倒でさらに手間をかける悪循環w)ふつうに近場で売ってたらなぁと思いますw
【2016/05/12 Thu】 URL // ゼントラン #6fbJpHF2 [ 編集 ]
グフなんかは初期のHGUCなんで安く買えるんですが、最近のモノだと腕パーツ
だけで600円以上とかで、キット買った方が早いケースもあるのが悩みどころです。

ダンボール戦記のパーツ売りは見たことないんですが、同じバンダイの商品ですか
ら、意外とガンプラパーツと互換性があるものもあるかもしれませんね。

【2016/05/14 Sat】 URL // オンボ刺蛾 #uyQCY7lw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://onboiraga.blog123.fc2.com/tb.php/290-63a471d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 煩悩閲覧室 all rights reserved.
プロフィール

オンボ刺蛾

Author:オンボ刺蛾
どなたもどうかお入り下さい。
当閲覧室ではミクロマンやフィギュア
プラモデル等扱っております。

たま~にそれ以外の戯言をほざくこと
もございます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム