偏った事象について偉そうに戯言をほざくブログです。
掌動2弾
今週初め、掌動仮面ライダーVSの第二弾が発売されたんですが、GWに被っていて皆時間があったせいか、会社帰りに大型量販店にいったところ、ことごとく狩り尽くされておりました。
ヤバイ、これは買い逃したか?!とあせっておりましたが、今日あまり期待もせずに途中下車して立ち寄ったイトーヨーカドーで大量に売られているのに遭遇!無事入手と相成りました。ライダーのみならず、1BOXに一個しか入っていないザンジオーも十分にあり、一瞬買い占めて転売しようかという考えが頭を過りましたが、同好の士たちのことを思いなんとか踏みとどまることができました。

だから許してほしい、やはり人気で狩り尽くされている戦闘員を2つ買ってしまった私のことを・・・


スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

近くに住んでいないので許します(笑
ショっカーはほしいなぁ。
【2016/05/08 Sun】 URL // ゼントラン #ElEPBJuk [ 編集 ]
許されたw
ショッカーもそうですが、各弾に必ず怪人枠が確保されれているのが
さすが分かっていらっしゃるというか、非常にありがたいですね。
【2016/05/10 Tue】 URL // オンボ刺蛾 #uyQCY7lw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://onboiraga.blog123.fc2.com/tb.php/289-c682f551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 煩悩閲覧室 all rights reserved.
プロフィール

オンボ刺蛾

Author:オンボ刺蛾
どなたもどうかお入り下さい。
当閲覧室ではミクロマンやフィギュア
プラモデル等扱っております。

たま~にそれ以外の戯言をほざくこと
もございます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム