fc2ブログ
偏った事象について偉そうに戯言をほざくブログです。
35SAFS03.jpg
基本気が向いたときに作業してる状況ですが、削ったり盛ったりしているうちにわりと良い感じに。ちょっとテンションが上がる。けど気が向いたとき進行。


スポンサーサイト



テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

創動ビルド01
本日9/25、バンダイから仮面ライダービルドの可動食玩第一弾が発売されたので早速買ってみました。


⇒ 続きを読む

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

で、前回の小型可動フィグの関節使ってなにがしたかったというと、これを作りたかったんです。


⇒ 続きを読む

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

8月末にコトブキヤからヘキサギアなるシリーズのプラモが発売されました。これは基本になるフィギュアの大きさが70mm程度で可動箇所多数と、ミニ可動フィグ好きとしてはタマラナイものがあり、発表時から期待していたんですよ。
早速買おうと某量販店にいってきたんですが、店頭にあった見本を見てなにやら心に漂うデジャブ。もともと関節部分を流用したいな~くらいの気持ちだったので、既に同じようなものを持ってるなら無駄になるから購入を取りやめ、帰宅して家で心当たりを探してみました。


⇒ 続きを読む

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 煩悩閲覧室 all rights reserved.
プロフィール

オンボ刺蛾

Author:オンボ刺蛾
どなたもどうかお入り下さい。
当閲覧室ではミクロマンやフィギュア
プラモデル等扱っております。

たま~にそれ以外の戯言をほざくこと
もございます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム