偏った事象について偉そうに戯言をほざくブログです。
備憂01
帰宅途中に別のブツ探してふらっと立ち寄ったスーパーで、いまだ売られているのを偶然発見!思うところあって購入。


⇒ 続きを読む

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

俺グフ09
相変わらず未だ完成を見ないグフですが、牛歩の歩みでありますが少しずつ進んではおります。
今回イエサブで、リヴァ・グフの頭部パーツが安く売っていたので、さっそく買って付けてみました。

下段、元のグフR35版の頭部もカッコイイんですが、やはりグフカスに引っ張られ気味。リヴァ・グフ版は頭の中にあるグフのイメージにかなり近く、ここを変えてきたのはバンダイさんのナイス判断だと思います。こうなると違和感感じてたのは、やっぱり脛から下の部分だったんだな~と確信しました。

もう少しで工作は終えられそうなヨ・カ・ン。


テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

デュミナスネタ01
ホビーオフに行ったら、1/144ガンダムデュミナスが、組み立て済みジャンク品300円で売っていたので購入。付属品も欠けていないので、まぁ悪くない買い物ができたと思われます・・・


テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

ご利用01
発売と同時に瞬殺必至の「掌動 仮面ライダーVS」シリーズですが、第二弾時点で早くも栄光の7人ライダー中5人が出てしまいました。じゃ三弾で七人コンプ?と思ったら、なぜかブラックサンとシャドームーンとストロンガー、怪人枠の一つ目タイタン。基本四種にシクレ二種って、それ絶対チャージアップストロンガーと百目タイタンだよね~と、アマゾン発売が怪しい雲行きに。某画像掲示板の関連スレでも「ブラック勢登場はそのシリーズ終了の兆し」なんて書き込みがあり、確かに66アクションもブラック勢出たらリリース止まっちゃったな~と妙に信ぴょう性ががが。

本当に打ち止めでアマゾンでないと悲しいので、いざとなったら自作しようと合いそうなフィギュアを買ってきました。


⇒ 続きを読む

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 煩悩閲覧室 all rights reserved.
プロフィール

オンボ刺蛾

Author:オンボ刺蛾
どなたもどうかお入り下さい。
当閲覧室ではミクロマンやフィギュア
プラモデル等扱っております。

たま~にそれ以外の戯言をほざくこと
もございます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム