偏った事象について偉そうに戯言をほざくブログです。
破幻のジスタ六01
破幻のジスタが新展開ということで、「破幻のジスタ乙」となってからの第二弾が先だって発売されたので、軽めにご紹介をば。
パッケージがコンパクトになったのは良いんですが、お菓子がチョコレートからガムになってしまったのはちょっと残念。あのチョコけっこうおいしくて好きだったんですよね~。

不届きながらストーリーには興味ないので割愛。


⇒ 続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

春一番2016
まだまだ暖かかったり肌寒かったりが続きますが、靖国神社でもようやく開花宣言がなされて、近所の神田川沿いでも気の早い連中がつぼみを開き始めたようです。
その中でも特に江戸っ子気質なヤツが、だいぶ立派な咲き具合だったので、写真に収めてきました。周りはまだほとんどつぼみさえ開いていないのに、本当にせっかちなヤツですな~。

桜に青空、白い雲。実にいい塩梅です。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

HGグフカス01

忘却からの帰還。



⇒ 続きを読む

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

リボルバー01
先日ブックオフで、ジャンクで買った1/60 98式AVイングラムのプラモデルで、思いがけない出会いがございました。

付属武器のリボルバーカノンを見て、大きさ的にもしかしたらミクロに合うかもと持たせてみたら、これがドンピシャ。大きさが合うなんてレベルではなく、銃を持つタイプの手首に、あつらえたようにジャストフィット。
思ってもいなかったところからストライクゾーンに入ってきて、持たせてるときにニヤニヤが止まりませんでした。久しぶりに型取りして複製でもしようかしらん。


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 煩悩閲覧室 all rights reserved.
プロフィール

オンボ刺蛾

Author:オンボ刺蛾
どなたもどうかお入り下さい。
当閲覧室ではミクロマンやフィギュア
プラモデル等扱っております。

たま~にそれ以外の戯言をほざくこと
もございます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム