偏った事象について偉そうに戯言をほざくブログです。
PMV01.jpg
某画像掲示板で可動玩具スレがたっていて、何気なく流し読みしていたら、関節のゆるみにはコレ!っ紹介されてて、その存在を初めてしりました。以前から瞬間接着剤や木工用ボンド、塗装下地用のプライマーだのがありましたが、個人的にどれもイマイチだったんですよ。
でさして高いモンでもないので物は試しと思い、新宿世界堂にいきゃあるだろと行ってみたら、リキテックス自体がなかった・・・ならばハンズならと行ってみましたが、ここもない。大穴でユザワヤ・オカダヤはどうだ!と、ここも無し。
こりゃアマゾンかな~と半ば諦めていたんですが、新宿ルミネにも画材屋があったのをふと思い出し、名前も憶えてないけどダメ元でとりあえず行ってみよ~と、あまり期待してなかったんですが、これが大当たり!無事購入できました。灯台下暗しとは正にこのこと、昔の人は良いこと言ってますな~。

ありがとう、トゥールズさん!使用目的は絵画じゃないけども!!



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

Dコレコンボイ01
私にいい考えがある!(いってみただけ)


⇒ 続きを読む

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

V3傷01
先日の秋葉徘徊で、幸運にもフィギュアーツ仮面ライダーV3を、格安の800円でゲット!ヒャッホーイ!!

・・・そして不自然なトリミング。


⇒ 続きを読む

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

首都戒厳令02
本日休みだったので、特に目的もなく秋葉原をプラプラしていたら、こんなモノに出くわしました。
5月から上映が始まった映画「パトレイバー 首都決戦」の宣伝の一環ですね。通行止めもしていない公道上だったので、キャリアーから起き上がるようなパフォーマンスもなかったんですが、全く予期していなかっただけに「おお!」と思わされてしまいました。


// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 煩悩閲覧室 all rights reserved.
プロフィール

オンボ刺蛾

Author:オンボ刺蛾
どなたもどうかお入り下さい。
当閲覧室ではミクロマンやフィギュア
プラモデル等扱っております。

たま~にそれ以外の戯言をほざくこと
もございます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム