偏った事象について偉そうに戯言をほざくブログです。
DAチェイサ01
珍しく連日更新。
前回のタイプワイルドと一緒に、魔進チェイサーも買いました。タイプスピードとテクニックは今回はパス。


⇒ 続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

DAワイルド01
年の瀬が押し迫った中、「仮面ライダードライブ ドライビングアクション」が売っていたので、早速買ってきました。


⇒ 続きを読む

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ゴッグ比較01
持っているだけじゃ埒あかないし、そのうち作る時の参考にと思って、以前紹介したガシャフィグゴッグとHGUCゴッグを並べてみたんですが・・・う~ん、コイツは手強そうだ。





ゴッグ比較02
こうしてみると、特に頭部と胸部の形状に差があるように思います。つまりこれらの部分をガシャゴッグに近づければ、自分好みのゴッグになるということなので、まぁ気が向いたときにつらつらといじっていこうかと思います。

もっともこのゴッグ、私の好みからややずれているというだけで、コストパフォーマンスに優れたとても良いキットです。今でこそ2000円近くの価格も珍しくないHGUCシリーズですが、登場当初のシリーズは1000円以下と、以前のキットとほぼ変わらない値段にも関わらず、可動・造形とも非常に高いクオリティで、当時手にとってビックリした記憶があります。ガンキャノンやズゴックは、今の目で見ても遜色ない出来ですし、やはり「ガンダム」にかけるバンダイの情熱は、並々ならぬものを感じますね。


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

AKガンキャノン01
遅ればせながらアサルトキングダム第7弾から、ガンキャノンをご紹介。


⇒ 続きを読む

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 煩悩閲覧室 all rights reserved.
プロフィール

オンボ刺蛾

Author:オンボ刺蛾
どなたもどうかお入り下さい。
当閲覧室ではミクロマンやフィギュア
プラモデル等扱っております。

たま~にそれ以外の戯言をほざくこと
もございます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム