偏った事象について偉そうに戯言をほざくブログです。
RD01.jpg
先日なにげなく某画像掲示板のアメトイ板をのぞいていたら、

「ラバーダックも閉店しちゃって・・・」という発言が。
なんですと?!とサイトに行ってみると、7月20日をもって閉店とのこと。2年ほど前に転勤してから、会社帰りにモンスタージャパンさんに立ち寄れる環境になってしまった為、最近ご無沙汰だったのですがとても残念です。いままで色々なアメトイに出会える機会を提供して下さってありがとうございました。


ラジ館04
2011年に耐震工事等等の理由で、惜しまれつつも閉館したラジオ会館が、本日2014年7月20日リニューアルオープンということなので、早速行って来ました。
が、到着してみるとビルの周りをぐる~~~と周ったところに最後尾の看板を持ったスタッフの方が・・・並ぶのが嫌いなヘタレはこの時点で入場を断念してしまいました。まぁ、落ち着いた頃にまた行こっと。


アサキングフ13
やっぱりグフは青だよね、てことで樹脂染料SDNで染めてみたんですが・・・やらかしてしまいました。


⇒ 続きを読む
アサキングフ01
すんごい今更ですが、アサキングフカスなんぞを。
これ発売時期に入手できていたんですが、同時発売されたズゴックの出来があまりにも良すぎて、個人的にぱっとしなかったんですよ。で日が過ぎてなんとなく弄り回していたら、ズゴックにはおよばずともかなり出来の良い玩具だってことで、改めてエントリーする気になりました。


⇒ 続きを読む

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 煩悩閲覧室 all rights reserved.
プロフィール

オンボ刺蛾

Author:オンボ刺蛾
どなたもどうかお入り下さい。
当閲覧室ではミクロマンやフィギュア
プラモデル等扱っております。

たま~にそれ以外の戯言をほざくこと
もございます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム