偏った事象について偉そうに戯言をほざくブログです。
ディエンドコンプフォーム
中野まんだらげで安値だったので、なんとなく作りたいな~と思っているものの素体に使おうと買ってしまいました。

昭和ライダー好きの保守派としては、もとのデザインもなんとも言えないもののまだ許容範囲でしたが、このコンプリートフォームにいたってはもう冗談としか思えません。某画像掲示板でコレやディケイドのコンプリートフォームの画像が貼られた時は、絶対にコラだと思いましたからね。

これ魂webでの受注生産なんですが、そのわりにはなんというか、元の所有者氏は大事にされてなかったのかな。と言うのも、付属パーツが手首7種に銃2種だけなのに、それすらも無くジャンク扱いで売られていて、web限定で申し込んだってことはそれなりにキャラクターに思い入れがあって買ったんじゃないの?それにしちゃ管理が杜撰だな~と。まぁおかげで本体だけとはいえ1000円で買えたわけですから文句どころか感謝してるくらいですが。



テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

メカ沢新一
漫画「魁!クロマティ高校」に登場するキャラクター、メカ沢新一のフィギュアがホビーオフで105円だったので買ってしまいました。今持ち物整理しているところなのに・・・
大きさは5cmほどですが良く出来ています、というか他のものにしようがないデザインなので、これで「似てない」って言われたら原型師は仕事変えたほうが良いってレベルです。
可動は頭部が回転するくらいで、腕の前後可動すらないんですが、机の上に出しっぱなしにしてあったジャンクパーツ見てたらふと思いついたことがあったので、ちょっと遊んでみようかと思います。


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

モール01
地上を我が手に・・・


⇒ 続きを読む

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

鳥居e
ちと玩具を、というか素材にしようと買ってそのまま放置していたものが溢れてきたので、改めて今の目で「いる・いらない」のジャッジをして、いらないものは潔く処分してるところなんですが、「あれ、これさっき処分側にしたやつと組み合わせれば面白いもの出来るんでは?」という経緯でできたのがこの娘さんです。吾ながら良いSUGEKAEができたとご満悦。パソコンのモニターで合いそうな画像表示させてちょっと特撮っぽいことしてみました。



テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 煩悩閲覧室 all rights reserved.
プロフィール

オンボ刺蛾

Author:オンボ刺蛾
どなたもどうかお入り下さい。
当閲覧室ではミクロマンやフィギュア
プラモデル等扱っております。

たま~にそれ以外の戯言をほざくこと
もございます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム