偏った事象について偉そうに戯言をほざくブログです。
ジャワ01
帰宅途中ホビーオフに寄ったら、ちょっと古いタイプのSWBFジャワが100円で売られていたので、「そう言えば持ってなかったなぁ」ということもあり買ってみました。

現行の稼動箇所が多いジャワと比べると流石にプレイバリューの点では見劣りしますが、造形に関しては可動域等考えなくてよいぶん、一番現物に似ているんじゃなかろうかと思います。気が向いたらMRSの関節でも仕込んで可動化させてみようかと。




テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

PT段平05
というわけでやっぱり腕を太くしてみました。
使用したアクロムザンの肩のボールジョイントは、通常ミクロと径が違うのでどうしたもんかな~と思っていたのですが、たまたま手持ちにあった市販の改造パーツに丁度良いものがあったので、一番の問題がアッサリ解決。

これで理想の肉体労働者体形に一歩近づけることができました。全体のパーツはほぼ揃えることができたので、そろそろ細かい部分をつめていきます。



テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

J901.jpg
J9って知ってるかい?(違う


⇒ 続きを読む

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 煩悩閲覧室 all rights reserved.
プロフィール

オンボ刺蛾

Author:オンボ刺蛾
どなたもどうかお入り下さい。
当閲覧室ではミクロマンやフィギュア
プラモデル等扱っております。

たま~にそれ以外の戯言をほざくこと
もございます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム