偏った事象について偉そうに戯言をほざくブログです。
竹谷01
アーツ千代田3331で開催中の竹谷隆之の仕事展にいってきました。
これ某画像掲示板で3月ごろかな?開催予定を知って、ずっと楽しみにしてたんですよ。氏の造形は好きだったので、恐れ多くも自分の趣味の参考になればと思っていたのですが・・・


⇒ 続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

WAVE317.jpg
以前から使っていた、中古で買った昔のタミヤ製エアブラシの稼動音が非常にウルサイので、常々新しいのが欲しいな~と思っていたのですが、なんとなくそのまま保留状態になってました。
が、今回何度目かの購入欲求の波が来ていたのと、それに合わせて検索していたら偶々購入候補に考えていた機種が安くなっていたので、これも機会と購入と相成りました。
まだ使っていないので使用感のレポートは出来ませんが、せっかく決して安くは無い機材を購入したので、色々なモノに使っていけたらな~と思っちょります。

でもこれから湿気が多くなってあまり塗装に向かない日々が続くのよね・・・


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

G401.jpg
脈絡も無く、装着変身仮面ライダーG4をご紹介。


⇒ 続きを読む

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 煩悩閲覧室 all rights reserved.
プロフィール

オンボ刺蛾

Author:オンボ刺蛾
どなたもどうかお入り下さい。
当閲覧室ではミクロマンやフィギュア
プラモデル等扱っております。

たま~にそれ以外の戯言をほざくこと
もございます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム