偏った事象について偉そうに戯言をほざくブログです。
ゲリョス
だいぶ前に展開されていたモンハンのガシャフィグです。しらべてみたらゲリョスシリーズという装備一式らしいですな。
大きさは5.5cmとミクロと比べてもかなり小さめですが、モールドもしっかりしてるし、昨今のファンタジー物ではついぞ見かけなくなったドッシリとした体形が実によろしい。

ミクロサイズで再現できないもんかなぁと思い、改造の見本として買ってみましたが、コレくらいの大きさならTRPGのコマとしても使えそうですね。



テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

春が来た01
3月16日に関東でも桜の開花宣言がありました。
これは1953年に統計を取り始めてから最も早かった2002年の3月16日と並ぶ記録だそうです。

うちの近所はどんな按配かしらんと思い、傍に流れている神田川に買い物ついでに散歩にいったら・・・咲いてました。
流石にほとんどの木はまだ蕾の状態だったので、一番条件が良かった木が咲いたんでしょうね。今月中にも花見ができるかもしれませんな~。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

CHS00.jpg
B社キョウリュウジャーの食玩ではない!!


⇒ 続きを読む

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 煩悩閲覧室 all rights reserved.
プロフィール

オンボ刺蛾

Author:オンボ刺蛾
どなたもどうかお入り下さい。
当閲覧室ではミクロマンやフィギュア
プラモデル等扱っております。

たま~にそれ以外の戯言をほざくこと
もございます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム