偏った事象について偉そうに戯言をほざくブログです。
ARF01.jpg
今回紹介するのはハズブロ社製スターウォーズベーシックフィギュア・ARFトルーパーです。


⇒ 続きを読む

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

初雪01

トンネルを抜けなくても、そこは雪国だった・・・

朝起きてカーテン開けたら飛び込んできた景色がコレ。
昨日の天気予報で今日は雨から雪になるという事は知っていましたがここまで降るとは・・・気象庁も予想外だったらしく、当初は23区は積雪ほぼ無しって予報だったそうですな。
あにはからんや近年まれに見る首都圏でのドカ雪。


⇒ 続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

謹賀201301
新年明けましておめでとうございます。
すっかり惰性な感も否めませんが、それでも作ったり晒したりしたいものがまだまだありますので、相変わらずのユル~いペースで続けていく所存の故、生暖かく見守っていただけると幸いです。

ミクロ系ブログということで巳年にちなんでバイオムさんにご登場願ったんですが、「寒いからヤダ」と断られてしまったので、健気にも名乗りを上げてくれた「もじバケる」の蛇さんのお姿で新年を寿ぐことといたしましょう。

平和と良きことが皆様と共にありますように。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 煩悩閲覧室 all rights reserved.
プロフィール

オンボ刺蛾

Author:オンボ刺蛾
どなたもどうかお入り下さい。
当閲覧室ではミクロマンやフィギュア
プラモデル等扱っております。

たま~にそれ以外の戯言をほざくこと
もございます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム