偏った事象について偉そうに戯言をほざくブログです。
バットマンサムライ01
勤務先近所のブックオフにて、「ミクロアクション バットマンサムライアーマー」がごらんの安値で売られているのを発見。やったね、タエちゃん!


⇒ 続きを読む

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

シャアザク03
ゲームの予約特典という所謂限定品ですが、転売屋が高値で捌きそこねたんですかねぇ、秋葉原のホビーオフで未開封品がやたら大量に安く売ってたので、プラモ改造の参考にしようと購入しました。
バンダイのアルティメットオペレーションのザクを単純に赤く塗ってるだけなので、ガンダムが登場する以前のルウム戦役でシャアが乗っていた機体という設定なのに、機体が後期生産型のF2タイプだったり、武装も後期生産のMMP80マシンガンだったり、戦艦相手に宇宙空間でしか運用されてなかっただろうにツェメリットコーティングされてたりとツッコミどころが多々ある上、未開封品が210円なのに開封品が525円で展示ケースで売られていたというなにやら得体の知れないシロモノでございます。

とはいえ、なかなかカッコイイものが安く買えたんで、私的にはバンバンザイなんですが。



テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

PT段平01
唐突に思いついて、とりあえず可動とかはあまり考えずに一気に組み上げてみたんですが、思っていた以上に良い感じなので、この方向で進めていこうかと。


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

FABR01.jpg
今更ですが近所のスーパーでフルアクションバスターズロボが半額になっていたのでとりあえず1つ買ってみました。
発売当時(つっても半年も経ってませんが)いくつかのブログでもレビューされてましたが、なるほど値段にそぐわないCPに優れた食玩ですね。

残念ながら我が家のは股関節かなり緩めですが、調整する方法はいくらでもあるので無問題。
なにより小サイズのフィギュアを可動化させるのに重宝しそうなので、残ってたやつも買い占めてこよっと!



テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 煩悩閲覧室 all rights reserved.
プロフィール

オンボ刺蛾

Author:オンボ刺蛾
どなたもどうかお入り下さい。
当閲覧室ではミクロマンやフィギュア
プラモデル等扱っております。

たま~にそれ以外の戯言をほざくこと
もございます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム