偏った事象について偉そうに戯言をほざくブログです。
EV00.jpg
「粛清、スルワヨ!」


⇒ 続きを読む

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ドレッド
いつか作りたいと思いつつも、「ある部分」をどう作ろうか思い悩んで手付かずだったブツがあるのですが・・・別件で立ち寄ったケイヨーデーツーでコレを発見できたおかげで問題は解決できた!ような気がします。



テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

こりゃヒドイ
オレミクロにしたいネタが思いついたので、久々にシスター素体を引っ張り出してきたんです。

首の関節がプラプラだったので、「ああ、そういえばシスター素体は関節の保持力が甘かったっけ」なんて思い出しつつ、パテでも塗ってみようかとバラしてみたら・・・このざまですよ。

他にも「ミクロシスター」と「シスター素体」同士での互換性が低かったり(片やユルユル、片やギチギチ)とか、ミクロ者の私でさえ呆れるくらいなので、これじゃ天下は取れんよな~と改めて思ってしまいました。



テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 煩悩閲覧室 all rights reserved.
プロフィール

オンボ刺蛾

Author:オンボ刺蛾
どなたもどうかお入り下さい。
当閲覧室ではミクロマンやフィギュア
プラモデル等扱っております。

たま~にそれ以外の戯言をほざくこと
もございます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム