偏った事象について偉そうに戯言をほざくブログです。
DRG1-1.jpg
以前紹介したマグネットアクションクリリンを改造中。ゆったりした胴着着ているので、ミクロスキンほどではないにしろ、も少しタイトにしたいのでガリガリ削りました。




DRG1-2.jpg
可動範囲も拡大。右の無改造状態のクリリン、腕動いていないように見えますが実際動いてません。水平方向にはこれ以上上げることも下げることも出来ません。

両足をもう少し細くしてみたいけど、膝や股関節の強度との兼ね合いをどうしたもんかな~
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

リボプレ01
狩リ ノ 時間ダ…
⇒ 続きを読む

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

プレ4-1
塗装前にざっと見回して、やっぱり気になってしまった箇所に修整をば。

①マスクの顎先に向うラインを滑らかに。

②肩幅を広げる&頭の取り付け位置をやや斜め後方にずらす為、各関節部にスペーサーを。

③頭部も同じ理由で、こちらはリボ球がより深く入るように加工。

④腕が少々長く感じたので、こちらも肘関節のリボ球が深く入るように加工。


これ以上やってると収拾つかなくなりそうなのでこれにて終了!でも最近また気温と湿気がぶりかえしてきて塗装する気力減退中…



テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ソコシャコフ01
会社帰りにたまに覗いているホビーオフで見つけて100円だったので即購入。
⇒ 続きを読む

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 煩悩閲覧室 all rights reserved.
プロフィール

オンボ刺蛾

Author:オンボ刺蛾
どなたもどうかお入り下さい。
当閲覧室ではミクロマンやフィギュア
プラモデル等扱っております。

たま~にそれ以外の戯言をほざくこと
もございます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム