偏った事象について偉そうに戯言をほざくブログです。
SRS01.jpg
 近所のスーパーマーケット「ライフ」に立ち寄ったところ、特価品コーナーに何故か今更なが
ら「サンライズロボットセレクション1&2」が100円で投げ売られていたので、「玩具者の一期
一会」に喜びつつ買って来ました。
 
 ボトムズ好きとしては当然スコープドッグ狙い、ドッグ系は見た目からしてボリュームが多そう
なので軽くつまんで重そうな箱をチョイスし八箱購入。

 さて狩りの成果は…


⇒ 続きを読む

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

H23春04

 どんな巨大な天災が起こり、多くの人命が失われようとも季節は移ろい春はやってきま
す。近所の神田川沿いの桜並木が正に満開だったので缶ビール片手に花見がてら撮影
してきました。毎年こんな見事な桜を気軽に見に行ける生活環境はちょっと特した気分で
す。
 …震災から一ヶ月が経った今日、まるで狙ったかのようにM7.1の地震がありました。が
これも『自然』なんですよね。津波もまた然り。

 本当に自然とはかくも美しく恐ろしいものだと、水面に舞い散る桜吹雪を見ながらガラに
もなく思ってしまいました。この二面性を善側悪側に分けず、ともに一つの神の二つの面と
して認識していた(和御霊、荒御霊ってやつですな)神道は、ある意味もっとも真理に近い
場所にいるんじゃないかな~。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 煩悩閲覧室 all rights reserved.
プロフィール

オンボ刺蛾

Author:オンボ刺蛾
どなたもどうかお入り下さい。
当閲覧室ではミクロマンやフィギュア
プラモデル等扱っております。

たま~にそれ以外の戯言をほざくこと
もございます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム